日野 み絵

今回このカンボジアに行けたことはすごく嬉しく思います。

ホントこんなすばらしい出会いと体験させて頂いた事に

感謝の気持ちで一杯です。福岡に帰って来て彼氏が一番に

‘井戸掘ったっちゃろー、カレーも作ったとー’にビックリで

ー自分は何も言ってないのにホームページを見てたらしく。。。

親にカンボジアの写真をみせたら、これ貸してー

友達に見せるけんって。。。

なんか嬉しくて、自分の周りでカンボジアとの距離が

縮まっていけばなぁって思います。今も毎日カンボジアの

子どもの事っていうかあの笑顔が頭に浮かんできて。。。

もー初恋状態の様な感じです。自分も何かしたいって

ウズウズしてます。今からがスタートだ?って感じで。

あっ、昨日たまたま街で地方の雑誌の取材で声かけられて、

カンボジアのスラムの子ども達の話をしました。(載るか分からんけど)

なんかダラダラ書きましたが、てんつくマンをはじめ

皆様ホントに有難うございました。