キムホン   10才

いつもニコニコなキムホン。
高松の保育園で赤ちゃんの部屋を、外からじーっと見て、可愛い可愛いと何度も言っていました。

   ffdec953.jpg
  450567a7.jpg


8a3d2fb7.jpg
     d9681324.jpg

b4ad24db.jpg


日本のみなさんとMAKE THE HEAVENの皆さんのおかげで、
日本に行くことが出来て、とても楽しかったです。

日本に行った時に、沢山の日本人の子供たちに会えて、嬉しくて感動しました。
皆さんは、お互いに親切で優しいです。
皆さんは、温かく迎えてくれて、本当にありがとう!!

そして、日本はいい国できれいな国です。
たくさん、山と海が見えました。とてもきれいでした。
日本はトンネルがありますが、カンボジアにもあるといいなと思います。

本当にありがとうございました。    キムホン



d09d0d4f.jpg


7e76830d.jpg


16b3edc5.jpg