edf07385.jpg
c95b3915.jpg

fe7f316a.jpg
43d73341.jpg

7a8a49ad.jpg
ac2bfa4d.jpg


日本に来た、 ラッケナー  ペッ  トーン  スライルン  パーヌゥン  ティー

みんな、お父さんやお姉さんが、地雷で亡くなったり、動けなくなってしまってる。


今こんなに笑顔で頑張ってる彼らだけど、この子たちのお母さんや家族がどれだけ苦しんだか、

愛するわが子を泣く泣く遠くプノンペンの孤児院に預けなくては、他の家族が生きていけないか、

一瞬にして命を、家族の生活を奪ってしまう、地雷。


現実の、今そこにある問題として、地雷の問題がカンボジアにもある。

世界各国で、地雷除去活動をしているMAGという団体に、
日本の NPOテラ・ルネッサンス が資金提供・活動協力をしています。



そして、来月 大阪にて私の大切な仲間たちが、心をこめて歌をうたいます。



笑顔のために。



↓このサイトを見てくださいね。 (クリック)

088775b8.jpg




日本でみんなで笑って、そして遠く離れた空の下の笑顔を増やす。

キッカケづくり、 心から応援しています。

かっこいいぞ、みんな!

44320fca.jpg
  頑張って 源ちゃん♪