NGO MAKE THE HEAVEN カンボジアは、スタディツアーなどの受託・問い合わせなどの全般をお願いしているのが、旅人舎です。

私も、前駐在員の絵美子も、旅人舎の林さんと仕事がしたいって思い、ずっとお願いをしてきました。

林さんは、パパママツアーにも参加してくださったことがあるのですが、優しくて気さくで、おもしろい2児のパパでした。

私達が現地でやりたいことをツアーの中に組み込む際、様々な点から考え、アドバイスをしてくれるので、私たちでは気づかない面を知り、とってもとっても助かっています。

そんな、林さんは、何やら素敵な企画を会社で立ち上げてくれました。

旅人舎でツアーを申し込むと、200円が、なんと!!!

NGO MAKE THE HEAVEN カンボジアに寄付され、文房具支援に繋がるんです!!!

旅人舎からカンボジアツアーに申し込んでくださったみなさん!!!
        
          どうもありがとうございます!!!

    IMG_7271
            バサックスラムのキエンが教える、1年生&2年生。
    IMG_7272
         
★★★以下、旅人舎のホームページより★★★

旅人舎のカンボジアツアーをお申込いただいだお客様とカンボジアに感謝をこめてお客様お一人様のご参加につき200円をNGO MAKE THE HEAVEN CAMBODIAさんに寄付させていただいております。
いつもスタディーツアーで大変お世話になっているNGO団体で旅人舎がカンボジアのツアーを開始するときご相談させていただきお客様一人に200円の文房具を寄付する「文房具プロジェクト」をはじめました。

たったの200円。でも微力ながら継続すればすばらしい笑顔を見ることができます。
旅人舎のツアーにお申込いただき旅行後もほんのちょっとカンボジアのことを考え関わってもらえたらいいなと願っております。

海外旅行をしてその訪問した国をお客様が好きになり現地の方も旅行者が来ることを喜んでくれるようになり旅行代理店もちょっと儲かってお客様の旅行に関わった全員が幸せになるようなツアーを販売したいです。


みんなで、お礼のお絵かきもしました。

    IMG_7273

    IMG_7275

      林さん、いつも本当にありがとうございます♪
     IMG_7282IMG_7287












 






私たちが、現地で活動していくには、たくさんの方の応援と協力が必要です。

旅人舎の林さんと出逢えなければ、私たちスタッフが自信を持って薦める今のような楽しい素敵なツアーが出来ていないかもしれません。

林さんの私たちのことを、カンボジアのことを考え仕事をして下さる思いに感謝の気持ちでいっぱいです。

                                          美和@カンボジア事務所