少し前になりますが
7月29日、
てんつくマンの孫で、キエンの愛娘で、りょうまの妹の
にこちゃんが元気に1歳になりました♪

てんつくマンが
『笑(にこ)』と名づけてくれたのに、
全然わらわなかったにこ。笑

今はにっこにこ笑顔がかわいいにこちゃんです♪
(相変わらずくっきり一重の日本人顔ですが。笑)

にこは本当におおらかで、大人しい。
放っておいてもひとりでずーっと遊んでます。

夜泣きもほとんどしない、
手のかからない赤ちゃんでした。

ここで、にこちゃん祝1歳を記念して
1年間のにこの成長記録を残したいと思います♪

でははじまりはじまり~~~~

【生後1日】
2
1

【生後1ヶ月】
1

【生後2ヶ月】
1

【生後3ヶ月】
1

【生後4ヶ月】
1
2

【生後5ヶ月】
1

【生後6ヶ月】
1

【生後7ヶ月】
1

【生後8ヶ月】
2
19999
99

【生後9ヶ月】
32

【生後10ヶ月】
12

【生後11ヶ月】
1
34

【1歳☆】
6

5


これからもにこにこおっきくなーれ☆

                                           えりこ@カンボジア事務所