みんなさん!こんにちは!

お元気ですか?

10月の米米マン   ヒーリングサロン.kaname!!
  
どうも、ありがとうございます!!

DSC03490

いつも、バサックスラムにお米を持っていくときに
子供たちが大喜びで感謝の気持ちが
キラキラの笑顔で伝わって来ます。

たくさんご飯を食べて元気に学校へ通えます。

DSC03494

今日はみんなで幼稚園の方で絵本を読みました。

もちろんカンボジアの絵本や外国の本もありますが、

やっぱり、日本の絵本が面白いねって子供たちが仲良く読みました!

また、バサックの子供たちに会いに来てください!!

DSC03505

みなさん、これからもお米の支援などをよろしくお願い致します!!!

<< お振込み先 >>


【郵便振替口座】

口座番号 01690-5-75086
口座名称 カンボジア支援係

※ 他の金融機関(一部を除く)から郵便振替口座へのお振込の際は、以下4点をご指定ください。

店名 一六九店 (イチロクキュウ店)
預金種目 当座
口座番号 0075086
受取人名 カンボジアシエンカカリ
☆ 「米米マン」「おかずマン」の支援の方 ☆
通信欄に「米米マン」または「おかずマン」とご記入下さい。

cambodia.office@sophath.