元NCCLA孤児院のお父さんお母さんネス&タヴィは
少し前にcamory restaurantは売って、新しいお店を始めました。

NIMOL restaurantという、カンボジアで今流行っているBBQのお店です。
主にカンボジア人が食べにくる、ローカル向けのお店です。
安い、衛生的、おいしい!
と3拍子揃ったニモルレストランはカンボジア人に大人気☆
連日満席の大盛況です。
さすがネス&タヴィ。

(本当はニモルレストランの写真をあげたいところですが、
SDカードごと紛失してしまいました。。
あぁ、おっちょこちょいで悲しい。
そしてこの記事以外にもあげたい写真いっぱいあったのに。。。)

前に別記事であげたこのお店が二モルレストラン♪
10959351_816707105062303_1460913281709226794_n


ちなみにこの店の名前“NIMOL”は
2人の次女の名前からとっています。

かわいいかわいい二モルちゃん♪
 DSC04692

二モルは5月21日で1才になりました♪
11217680_10206936619238873_5044026733044388174_n
11377099_10206936619518880_1919226696145222998_n

ニモルレストランに行くと、
働いてるタヴィやティダーに会えますよ♪

ぜひ行ってみて下さいねーー
住所 Ang Hassakan (St. 144), Corner of Ang Yukanthor (St. 19), 12204 Phnom Penh


もちろんスタディツアーでも行きますよ☆
newsimg3



                        えりこ@東京