9月上旬、あるリクエストを頂き、ダンス練習を始めました。
曲は懐かしい、Gorieの『ペコリナイト』。

私が忙しくて、練習できるのは5日間くらい。
仕上げられるかなぁ…とちょっと不安だったものの、
そこはさすがダンスが得意な子ども達。
覚えが早い早い! 
IMG_3774
 
ちびっ子チームも練習量とやる気で食らい下がってきます。
DSC01861


大きくなってきた子ども達は昔と違って
自分達で指示出しながらやってくれるようになってきたので
練習も終盤になってくると、私は監督してるだけ。

私の教え方なんて比にならない位厳しい。笑
でもみんないいものを見せたいからだもんね♪

『スレイネアン、立ち位置違うって何度も言ってるじゃん!!怒』
の図。
全員顔が恐い。笑 
IMG_3773
 
採用するかどうかは別として、
どんな動きが出来上がるか
いつもとりあえず見てみます。

これ、チアなんだけどなぁ… と思いながらとか。笑 
IMG_3771
 
さぁ、 ダンスは仕上がったのでしょうか?
乞うご期待。


                     えりこ@東京