カンボジアンタイガーFCさんが9月12日の
対ナショナルディフェンス戦の観戦にくっくま孤児院の子ども達を招待して下さいました。

8月に続いて2回目です。

子ども達、観戦に向けてラッパを作ったり、
応援を楽しみに待っていました。
IMG_3721IMG_3722

そして当日、
みんなでお揃いのカンボジアンタイガーTシャツを着て応援へ!
DSC01865

実はこれ、くっくまオリジナルなんです☆

プロッが描いたソンハーくんの絵を、
スタッフのまっつんがデザインして作りました♪
DSC01866 (1)
(右がプロッ)

公式グッズにならないかな〜 笑

さて、なぜこんなTシャツを作って、パンツまで揃えているかというと!
実は今回、ボールキッズという素敵な経験もさせて頂いたのです♪
DSC01870DSC01867

嬉しそうな子ども達。
DSC01876
DSC01880
DSC01882

そしてそれ以上に嬉しそうな私達。(幼稚園の運動会の保護者みたい。笑)
IMG_3819

あいにくの天気だったけど、雨がちょうどやんでよかった。
DSC01886
DSC01890


そしてこの日のメインイベントがもうひとつ!
なんと、ハーフタイムに“くっくまチアガール”の出番を頂きました。

そうです、ペコリナイトの練習はこの為にしていました♪
残念ながらハーフタイムは雨が降っていましたが、
さすが本番に強い子ども達、
会場を盛り上げて盛大な拍手をもらっていました。
DSC01920
DSC01934
 DSC01933

そして肝心のカンボジアンタイガーの試合ですが…
DSC01960
(ハラハラドキドキ、試合を見守るみんな。)

強敵相手に2−0で快勝!!! 
DSC01965

みんな大喜び♪

私達の応援も“今までの試合で一番盛り上がりました”
と言って頂けて、子ども達も喜んでいました。 

私達はカンボジアンタイガーの大ファンにどんどんなっています。

これからもカンボジアンタイガーを応援します。

がんばれ、カンボジアンタイガーFC!!!
DSC01940

カンボジアンタイガーFCのみなさんと。
DSC01972


                    えりこ@東京


11月サッカー観戦ツアーのフットサルには、
カンボジアンタイガーの選手も来てくれるかも???
(ツアーの詳細は下の画像をクリック!)
newsimg3