川野航くんが、前回2月に引き続き、
また仲間を連れてカンボジアに来てくれて、
前回同様、くっくま孤児院にバサックスラム、田山日本語学校等で歌ってくれました♪
12227102_955958491136611_7544409905231395814_n
 
今回は一緒に来たまいちゃんもいっぱい歌ってくれました♪
DSC05464
DSC05586

参加者のみんなは子ども達の為に街頭募金でお金も集めてきてくれました。
12239511_956378801094580_5466668619673860840_n

みんなどうもありがとう。

航くんは、2月に会ったときより歌がとっても上手になってて
きっとこの期間すごく日本でがんばってたんだろうなぁ〜と思いました。
DSC05529

航くんは普段京都で活動してます。
ぜひ応援してあげてくださいね。

みんなまたまってるねー!!
DSC05588


                      えりこ@東京