子ども達は平日朝5時から、
柔軟体操をやっています。 
DSC05855

ソバン先生も朝から厳しく指導。
DSC05850

セイハーも。
DSC05853


一見普通に座ってるだけに見えますが。
DSC05857DSC05856

腕や足の関節を柔らかくしたり、姿勢を伸ばしたり、
地味に見えてキツい柔軟体操。
 DSC05859

この繰り返しが踊りの基礎をつくります。
DSC05854
 

そして先日札幌のイベント会場へ下見へ行ってきて
ステージのサイズを測ってきたので、
実際のステージのサイズを想定した練習が始まりました。

地面にステージの大きさにテープを貼って
そのサイズで場当たりです。
DSC05883

大きい子達はもう慣れたものです。
自分達でどんどん進めていきます。

そして、こういう時リーダーシップを発揮するのはスレイクォイ。
DSC05895
 DSC05894

ちびっこ達をしっかり指導します。
DSC05899

弟のプロッはそんな中でもおちゃらけています。笑
DSC05907

と思いきや、スレイクォイも。笑
DSC05884

そんなオンオフがいい感じです。

あら、チュンポーを踊る、この美女は誰?
DSC05937

セイハーでした。笑
DSC05939


みなさん、札幌イベント観に来て下さいね〜〜

詳細、チケットの購入はこちらから♪
DSC9055

札幌で待ってます!!


                      えりこ@東京