13235809_1005305486184859_74770292_n

数年前のこの写真見て、ひとりワクワクしてる私。笑
(写真ちょっと小さくてすみません。これしかなくて。)
プレイクラン村の田んぼで里恵と私…何してるんだ?笑
 

今度のスタディツアーのゲスト兼引率の里恵。
里恵と一緒にカンボジアにどうしても行きたくて、ちょっと強引にお願いしちゃいました。

里恵はインドを自転車で縦断して出家したり、子ども4人を旦那さんと2人きりで自宅出産で産んでいたり、とても面白い。
そんな里恵の話しをいろんな人に聞いてもらいたくて、今回ツアー中に里恵の講演会も入ってます。


そして誰よりも私が、大好きな里恵と久しぶりに一緒にカンボジアに行けることが楽しみで仕方ない♪
本当うれしい〜〜〜


里恵に会ってみたい人、一緒にカンボジアに行きましょう♪
http://maketheheaven.com/cambodia/study/
news-img1



                      えりこ@東京

● ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

青森市にある小さな仏寺の外孫として茨城県にて育つ。横浜で小学校教員を務め、その後現NPO法人MAKE THE HEAVENのカンボジア担当を二年務めた。
インドを自転車で横断し、ブッタガヤで現在の僧名を頂く。
4人の子どもを家族だけで自宅で迎え入れている。現在長野県小川村で「出産が楽しみで仕方なくなるマタニティキャンプ」をセラピストの木村剛士と企画運営し、毎月開催している。
長野県戸隠神社にて天から頂いた言葉を筆文字で書いている。バースカフェ発起人。

公式ブログ http://s.ameblo.jp/lovenication/entry-12000099412.html