8月後半、子ども達は久しぶりに南中ソーランの練習をはじめました。
DSC08937


ちびっこチームは、大きい子チームについていけるように大きい子たち以上にがんばっています。
DSC09110

さて、何があるのでしょう?


正解は…



そうです!
待ちに待った、ANA航空東京⇔プノンペン便がいよいよ2016年9月1日より就航しました♪

その就航記念イベントで、南中ソーランを踊る機会を頂きました。
なので、それに向けて毎日練習しました。
今年の8月は暑かった。。
暑い中の南中練習は本当大変です。 


そして当日、出発ロビーをのぞいてみると。。

あった!!
ANAカウンター♪
DSC09283
 
客室乗務員さん達もやってきました〜
DSC09286
 
空港内に入り、なんだかどこかへ旅立つような気分でみんなウキウキです♪
DSC09287
DSC09289

去年、カンボジアにはスタバが進出して来ました。
DSC09292


そしてイベント本番。
音響トラブルも少しありましたが、そんなのなんのその。
くっくまはちょっとのことじゃ動じないだけの場数を踏んできています。
DSC09296
DSC09302

大迫力の南中を披露しました。
DSC09310 

まさか、ANAの就航イベントで踊らせて頂けるなんて。
確実に、色々な機会で踊らせて頂ける機会が増えています。
本当にありがたいことです。

どうもありがとうございました。
DSC09325

プノンペン在住の皆様、
会社のパーティーやイベント、クメール正月のロバムトロッなど
呼んで頂けたら踊りにいきますので
cambodia@maketheheaven.comまで
ぜひご連絡ください♪


あーーーーーー念願の直行便就航、
何より私達スタッフがうれしいです♪笑
 

そして、そんな直航便で行く12月スタディツアー
大好評参加者さん募集中です。

詳細は画像をクリック
newsimg4


                       えりこ